見出し画像

夏らしく

冷やし中華が食べたくて糖質ゼロ麺と鶏胸肉で作りました!

夏といえば冷やし中華とスイカ❤️スイカも大好きです😍

ダイエットもまだまだ続けます!今1ヶ月2キロ減くらいの感じですかね?最初ファスティングした時に4キロ落ちて、そこからはゆるっとです。

増えてはいないのでまたこのまま頑張ってみます!最近在宅が多いから運動量が。。ね😅少し外に出ようかな?で、さっき決めたのですが今の自分が思う壁を超えたら一日好きなだけ好きなもの食べます😂今食べたいなぁと思ってるのはお寿司❤️ミルフィーユ系ケーキ❤️唐揚げ❤️ですぅーー😂

そして夜はひたすら韓国ドラマ観てる日々です❤️

梨泰院クラスからもうすっかりとソジュナに夢中🥰韓国語も勉強始めました‼️ハマりやすい性格です😂

画像1

ダイエットも韓国語も頑張る!そしてコロナが明けたら韓国に行くぞーー🇰🇷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?