ダイエット経過について

久々投稿になってしまいました😅
とはいえ、その間もダイエットはゆるゆると頑張っております。成果としては月に1キロ〜2キロ程度でダイエット始めた5月からは平均して8キロは落ちました‼️
始めた日から見ると今日の体重ではなんと11キロ減❤️

画像1

グラフで見るとこんな感じです👀折れ線が下降してると嬉しくなりますよね〜☺️モチベーションも上がります‼️

お友達と出かけたりと、気をつけつつも少しずつコロナ前の日常を取り戻してる感じがしてます。なので自粛期間に比べると糖質制限の度合いは緩まってはいますが、それでも月に最低1キロを目標にしてるので今のところは食べても気にしない❗️感覚で頑張れてます。

日々続けていることは

*毎日腹筋を40回
*ノホのカオを30回

腹筋は8月から。うっかり寝てしまった日を除いて毎日頑張ってます。心なしかお腹周りが前よりはスッキリしてきた気がしてます😌

ノホのカオとは。私はHulaを習っているのですがHulaの基本ステップであるカオ…これは腰を振ると言えばわかりやすいと思いますが私の教室では腰を縦8の字に動かします。このカオを正座の姿勢でやることがノホのカオです☺️
私はまだまだ腰の動きが硬くて思うように動かせないので腰を動かせるようになるためにも日々少しずつ続けてます🤏✨

私のダイエットは完全なる自己流だし、糖質制限と言えど計ったりもしてないし、飲みに行った日はとことん飲むし(次の日2キロくらい戻ってる時もあり💦)それでも諦めず頑張ろうという気合だけでやってるようなもの。
焦って短期間で一気に落とそう❗️と考えないのが良いのかもしれませんね😌

といいつつ、来月の誕生日までにあと3キロ頑張りたいので今月は気合入れちゃいます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?