見出し画像

在宅ワークの朝ごはん

在宅ワークって本当にいいです。なぜ今まであの満員電車に揺られて朝から精神やられながら通勤してたのかと思います😅

なによりもゆっくりちゃんと朝ごはん食べれます!今日はオートミール蒸しパンを✨この前作ったら甘過ぎたので分量の半分のラカントにしてみたらちょうど良く出来ました‼️

材料混ぜてレンジで2分半くらいなので驚くぐらい簡単で‼️フワッとしてて美味しいしクセがないです。

それからここ数年続けてるR-1ヨーグルトにはフローズンフルーツのせて😊R-1ヨーグルトのおかげなのかここ数年すごい風邪とか引かなくなりました‼️免疫力アップしてるんだと信じてます✨

ここまで来たらコロナにかからずにワクチンまで突き進みたい‼️ダイエット開始からももうすぐ2ヶ月‼️減りは緩やかですが相変わらず頑張ってます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?