膨らまない😂

インスタでフォローしてるAYAさん(@mmm_diet_160)のオートミールレシピがどれもこれも美味しそうでどうしても作ってみたくてずっと探してたベーキングパウダーがやっとあった❗️

で家にある材料で作れそうだったからためしたのがツナパン…

画像1

が、クッキーみたくなった😂いや美味しいのよ、美味しいんだけど見た目クッキーやないかーい😂

家になかったのが乾燥パセリとオオバコ?オオバコってどこに売ってるのかしら?オオバコが膨らむポイントにもなる?そこかしら?

絶対うまくいったらもっと美味しいはず〜‼️

体重はゆるゆる数百g単位で減ったり増えたり…かな?😂人間ドックまでにあと3キロは痩せたいな❗️

今見てる韓国ドラマは、大好きなジョンソクの『ロマンスは別冊付録』←タイトルよ😂 ジョンソクから浮気しないと思ったのにソンジュンギやばめ!で見始めた『太陽の末裔』結構今更?って感じなばかりでごめんなさいね😅

スクールゾーンはしもさんがオススメしてたのも色々見てみよ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?