見出し画像

まゆちゃん生誕祭(まこも日和)

おはようございます🐔🐣☀
本日も恵みの雨。
降りすぎているところもあるのかな?
大難が小難へ
小難が無難となりますように。

***

昨日は6月9日の大安♡♡
「まこも日和」メンバーまゆちゃんがこの世に生を受けられた記念すべき日でした。

これは祝うしかない!!!
🙌サプライズ🎉

隙を見てコンテナをテーブルにして
たかえさんとよしきさんが用意してくれた甘くて美味しいやつと珈琲と真菰茶セッティング!
今日の真菰茶は金箔入りだよ~~✨✨✨

休憩しよう~っと
待ち構えるまこも日和

やほ!まゆちゃん登場!!!

👏✨✨Happy👐🤗👏birthday✨✨to👐🤗You👏✨Happy✨👐birthday🤗👏Dear✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏まゆちゃぁぁん✨✨👐🤗👏
ー唄・まこも日和ー

おめでとう🎊

甘くて美味しいやーーーーーーっ😍😍😍😍😍

まゆちゃんプレートは2種盛り😆😆😆

甘くて美味しいやーーーーーーつ💋💋💋💋💋

外で食べるケーキ、美味しいね!!!

昨年も誕生日は田んぼで迎えたそうで、

愛されてますなぁ♡♡

雨と仲良くなったまゆちゃんでした!!!
これからもよろしくっ!!!


※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※
クラウドファンディング
絶賛開催ちゅう♡♡

〖2020年に向けて真菰をもっと拡めたい!食べよう。使おう。そして来年植えよう!!〗
https://camp-fire.jp/projects/view/153839

リターンはアレンジ(合わせ技)含め
11種類ご用意しました!

①頑張んなさいよ!応援!(リターンなし)(1000円)
②土鍋焙煎真菰茶送ります!(1500円)
③旬のマコモダケ送ります!(2000円)
④緑の葉っぱ送ります!(2000円)
⑤来春に真菰苗送ります!(2000円)
⑥真菰茶&マコモダケ送ります!
(2500円)
⑦真菰練り込みごぱん【まこもごぱん】送ります!(2500円)
⑧まこもごぱん&マコモダケ送ります!
(3000円)

⑨お風呂浄化の真菰リース&手紡ぎの肌なで布送ります!(3000円)

⑩まこもごぱんランチつき真菰しめ飾り製作WSにご招待!(7000円)

⑪真菰しめ縄こちらで製作して送ります!
(7000円)

⑫いちこじによる真菰足湯+真菰茶+60分施術します!(10000円)

※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※ ※※

ところでまゆちゃん
おいくつになられたのでしょうか???
🤣🤣🤣

無難が最幸となりますように✨
湘南が真菰に覆われますように✨

twitterやってます♡♡
まこも日和 (@macomobiyori) https://twitter.com/macomobiyori?s=09

Facebookもあるよ♡♡

真菰と土に触れる日々。https://www.facebook.com/%E7%9C%9F%E8%8F%B0%E3%81%A8%E5%9C%9F%E3%81%AB%E8%A7%A6%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%97%A5%E3%80%85-447256016023084/

「まこも日和」あめりでしたっ😎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?