見出し画像

【天響あまゆら】見逃し配信視聴用チケット特別販売

【天響あまゆら】オンライン御視聴頂きました皆様、ソーシャルディスタンスを保ちながら中目黒Tryで御覧頂きました皆様、ありがとうございました。 ご感想も多数メッセージお寄せ頂き感謝申し上げます。

 【見逃し配信チケットの販売について】 

ライブ配信を御覧頂けなかった方に、9月9日まで繰り返しご覧いただける見逃し配信(録画)の視聴用チケットを特別販売いたします。 当日ご覧いただけなかった方、ぜひご覧ください! 

【1】 中目黒トライ(担当:松本さん)宛メール(info@bungei.org)でご連絡ください。 必ずYouTubeのリンクを受信できるアドレスからご連絡ください。

 (A)「天響あまゆら」見逃し配信を希望する旨

 (B)お申込者のお名前(必ずフリガナをお願いします)

 (C)振込み名義が申込者と異なる場合は、振込み名義(必ずフリガナをお願いします) (D)まどれーぬの紹介とご記入ください。

 【2】 折り返し、チケット代(2000円)の振込先のご案内が届きます。 【3】 9月4日(金)15:00までにチケット代をお振込みください。振込手数料はご負担ください。必ず【1】でお知らせいただいた振込人名義でお振込みください。 

【4】 ご登録のメールアドレス宛に視聴用リンクをお知らせします。9月9日(水)まで、同じリンクから繰り返しご視聴いただけます。 ★ご注意:お振込みが確認できない、メールが届かない、といったトラブルについては、主催者/会場は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。 ※お困りの事がございましたら、こちら迄ご遠慮なくメッセージくださいませ。

 写真提供 :戸成嘉則

照明 :松本しゃこ 

衣装 : Kuu

茶室 : 池田浩一 

スタッフ :冬木理森、まるこ 

『安達ヶ原』出演 : 赤星昇一郎、杵屋浅吉、美木マサオ、香瑠鼓 

『天響あまゆら』出演 : 杵屋浅吉、柿本行廣、桜井ちえ、村野瀧玖、まどれーぬ、香瑠鼓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?