見出し画像

届くよ

準備をしている。
とっておきの僕達を、どこかで待っている誰かに届けたいから。僕達を整える。当たり前だけど簡単じゃない、大事なことでしょう?
僕達にできることは、それぐらいなのかもしれない。だから準備をするよ。
「物語」を、始めるための準備。

僕達の中では、もうずっと前から始まっていることなのだろうと思う。だけどね、いつだって、新しい始まりは待ち構えているんだよ。
僕は、始まりの時間がいつも好きだ。
特有のあの空気が。新しい風が通るあの瞬間が。とても好きだ。
僕達はいつだって、誰かのもとに、どこか今はまだ辿り着いていない場所に、新しい風を吹かせたいんだよ。
だけど、もしかしたら、君がその風を吹かせてくれるのかもしれないよ。

だから僕達は、新しい風が吹く準備をするんだよ。新しい気持ちを開く準備を、するんだよ。
君の声が聴こえて来たら、きっとそれが始まりの合図だ。
とっておきの僕達で、迎え入れよう。
たとえ今ある僕達の最高の時間が終わっても、代わりに、もっと素晴らしい時間が始まるんだよ。



始まってゆくよ。きっと始まってゆく。
僕達の歌なら、もうここにあるんだ。
よく聴いて。きっとこれは、君のための歌だから。
君の心に、届くはずだから。



Instagram ノツさん)

恐れ入ります。「まだない」です。 ここまで読んでくださって、ありがとうございます。 サポート、ありがとうございます。本当に嬉しいです。 続けてゆくことがお返しの意味になれば、と思います。 わたしのnoteを開いてくれてありがとう。 また見てもらえるよう、がんばります。