見出し画像

やりたい事🐣

おはようございます。
今日はいいお天気ですねー。
庭の雑草がいい感じで元気に伸びています。
暖かくなったら、出番がきたとばかりに、
主張してくれるんですが、
ごめーん。来週くらいに草むしりするね。笑笑

子育てセミナー🐣

実は今、「子育てセミナー」を開催しています。お申込みして下さった方々対象に、
zoomにて、無料で受講して頂けます。
(3/25スタートしました)
タダより怖いものはないといいますが、😱
それを超えています。笑笑←盛り過ぎかな?🥰


今回、取り上げたテーマが、
「ココロの境界線」バウンダリー、🤔
心理学を勉強した方なら、
何となく解るかと思いますが、
生きていく上で、
自分を大切にする上で、とても大切です。🥰

家族、友達、恋人、地域、会社・・・
人は必ずどこかの組織に属します。
一人では生きていけません。😔

どっと疲れを感じる時、😞
嫌だなーっ、ホントは!と感じる時、😖

自分の中で、「けど、頑張ろ!」と、😠
なかったことにしていませんか?😵‍💫

もったいない、もったいない、
自分のココロを、勝手に根性でやり過ごそう
なんて思わないで下さい。🤗

このセミナーでは、
「けど、頑張ろ!」は、
いらん我慢‼︎の時だってあるんだよ
言いたい‼︎です。笑笑

子育てセミナーという事で、
お母さん対象のセミナー
としてしておりますが、
どなたが(お父さん、会社員、学生、おばあちゃん)聴いて頂いても、自分ごとの様に聴いて頂けます。


今回は、新年度の始まり、
春のフレッシュな感じ、
かる〜い気持ちを味わって頂きたいなと
いう事で、バウンダリーをテーマにさせて
頂きました。🤗
次回は、違うテーマでお話しさせて頂きます。🧐
次回も、同じテーマでもいいかもなー。笑笑
お楽しみに🤗

次回は4月7日(木)10時からです。
※下記URLより、お申込み下さい。

始まりは・・・🦋

このセミナーですが、
子供の幼稚園の時知り合った
ママ友と開催しております。

かれこれ、15年のお付き合い。
その間に、お互い色んな事を経験しました。

お母さんの、本当に知りたい所
ピンポイントなものいるよねー。の想いから、
私達も、こんなの欲しかった!というものです。

私達には、夢があります。
そんな社会を作りあげるためには、
お母さんに、
ココロの仕組みを理解してもらう事
に辿り着きました。
そう15年以上、温めてきました。
「ココロ」が、全て。
その仕組みを、解りやすくストーリーに乗せて
セミナーさせて頂きます
‼︎




🐥子育て無料zoomセミナー
申し込みは、こちらから💁‍♀️

↓↓↓↓↓



🐣madamナオコが感じた独特な視点で
世の中の法則シリーズを展開していきます。😊


🐣『生年月日』から、四柱推命.九星気学によりmadamナオコ・オリジナル『あなたの才能鑑定』をさせて頂いております。😌
ぜひ、あなたの持っているもの。現れるもの。『才能』を知ってご自身を活かしてくださいね🧡
下記URLよりお申込みください。

こちらから↓

https://www.cariocastyle.net/fortune

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?