見出し画像

ココロと時間の余裕

こんばんは!
今日は、午後からお仕事に行くので、
晩御飯を作っていこうと思い、冷蔵庫を見たら、
にんじん🥕が、ない・・・。
いつもなら、あーっ、面倒くさい!と思うのですが、今日はそうじゃない。笑笑
すぐに買いに行ってきましたー。

変化

会社にお勤めしていた時は、
会社軸で日々過ごしていました。
今は、自分軸で動けて嬉しい😆
ココロが軽い

ココロが軽くなると
普段面倒くさいと腰が重かったことも、
スッと動けていいですね。

ココロが軽くなるといえば、
私、面白いことみたい(変わったことみたい)
やっています。🤭
[以前、心理学を学んでいた時、先生にそれ面白いから、ブログとかやれば!って言われた事あり、思い出しました。笑笑]

セルフコーチング

私、色んな思い込みを手放してみよう!🤗
と、ずいぶん前からセルフコーチングしています。
その中の一つ紹介します。

その1 油🤔
お料理用の油、
我が家オリーブオイルごま油のみ。😅
揚げ物、卵焼きなんかもぜーんぶオリーブオイルでやってしまいます。笑笑🤣
身体にいいオイル使いたいわーの発想からです。色んな種類の油、場所をとるんです。
ストックなんて考えたら、もー、いやいや。笑笑

もちろん、
家族にも、作って食べてもらって聞きました。
これでいーい?って。笑笑

返事が、
別にいいでー。笑笑
だったので、そうしています。😘

娘も、お菓子作りの時、オリーブオイル使っています。笑笑🙂

友達に言うと、ビックリされますが、😵‍💫
我が家は、それで大丈夫。
だから、それでいいんです。😍

それぞれお家のルールってあると思います。
色々聞き出したら面白いだろうなー。🤣
お腹抱えて笑えることあるだろうなー。🤣

セルフコーチングで、手放したもの
たくさんあります。
エッってビックリするかも。🤫

よかったら、これから追ってご紹介しますね。
嘘ーっ、て思うかも。笑ってください‼︎😭
ホントですから。😁

皆さん、
今まで何も考えずに
無意識に取り入れているモノ、コト
一度見直して下さい!🧐
そして、重く感じたら、
手放して、軽くして下さい。
🤩


🐥子育て無料zoomセミナー
申し込みは、こちらから💁‍♀️

↓↓↓↓↓

https://lin.ee/KEOevjm



🐣madamナオコが感じた独特な視点で
世の中の法則シリーズを展開していきます。😊


🐣『生年月日』から、四柱推命.九星気学によりmadamナオコ・オリジナル『あなたの才能鑑定』をさせて頂いております。😌
ぜひ、あなたの持っているもの。現れるもの。『才能』を知ってご自身を活かしてくださいね🧡
下記URLよりお申込みください。

こちらから↓

https://www.cariocastyle.net/fortune

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?