見出し画像

母の日、ありがとう🌹

こんばんは!
今日は母の日➕マイバースデー
娘からピンクの紫陽花↑頂きました。
今日は家の家事全部してくれるんだって。
嬉しい😆
ありがとう😊

それから、母からメールをいただきました🥰
(ホント、この人の娘でよかったって、毎年思います。)

今日の1日は、
ママ友と一年振りにモーニングに。
午後からパパさんと娘と長岡天満宮&少彦名神社に娘の受験、お礼参りに行って来ました。
おみくじ引いたら、大吉🤩


さて、ママ友に四柱推命で出した
本人の命式と娘ちゃんの命式を
説明したところ。
「そうなんだー。何となくそうなんだよ。
不思議。今聞くと身にしみる」
と。
自分の宿命を知ると、裏付けみたいな感じで
勇気が湧いてくるみたい😁

ママ友、娘ちゃんと上手くいかないことが、
ずーっと悩みみたいで。
(ただコミュニケーションエラーを起こしているだけ)

そこでちょっと
『魔法の言葉』を教えてみました😇
すると
「うーわ、逆やってる!」って。笑笑

これね!
ものすごくシンプルなことなんだけど、
今までの思い込みや習慣で
なかなか気付けないんです🤔

だから、日々のトレーニング。
上手くいかない時は、逆やってるから
思い出してね😘って、最後にお伝えして😘

なんと、ママ友
今日はお誕生日だからって
ご馳走してくれました。
ありがとう🤗
ご馳走様でした😘

みんな素敵な誕生日にしてくれて
ありがとうございます❤️

子育て中のお母さん❣️
子供に一生懸命になればなるほど
自分の世界に入り込んでしまうので、
ふっと肩の力を抜きましょ🙃


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?