見出し画像

残された468日の私の生き方について。。。🥺💘

みなさんは巷で密かに囁かれている2025年7月5日(04時18分)説についてどう思われますか?

そんなの陰謀だとかデタラメだとかと片付ける人が巷には多いですが、その日にこの日本を襲う災害?災難?どちらも同じようなものですが、先日の記事にも書きましたが明らかに日本は崩壊の道を辿っています!

腐敗しきった与党自民党の政権の末路を毎日テレビや新聞で見せられてもそれに反応することもなく、政府や役人に言われるままに不満を持ちながらもその心を圧し殺し従う国民にも問題ありです‼️

もう誰がいいの悪いの時期は過ぎてしまったように思います‼️

みなさんもなんだかんだいいながら次の選挙もアカンと思いながらも他に入れる政党がないから致し方なくまた自民党にということになるだろうと予測します!

いつまで経っても変わらない国と国民。この国が一旦潰れない事にはこのマイナスのスパイラルから脱却できないのです!

第一次安倍内閣で安倍さんが戦後レジームからの脱却を打ち出した途端にアメリカに潰され、その後の第二次安倍内閣ではアメリカの意向に沿った政策をやり長期政権を実現‼️

アメリカの呪縛を振りほどくには今の体制を根っこから壊すしかない!

それを勇気をもってやれる者はいるだろうか⁉️ 
皆腰抜けばかりで皆無である。

月2回の日米合同委員会(=日米軍事協定委員会)は今や誰もが知るものになりましたがその会議には総理も高級官僚も参加が叶わぬ各省庁の課長クラスの者とアメリカ側は軍部のお偉いさんが来て、アメリカから押し付け命令されたものがその通り書類作成し各省庁がそれを実行するように仕向けられているのです!
その組織は戦後まもなくGHQが作りその後CIAにとって変わっている!

言われたことは守るしかない!
出来るのはただ遅らすことだけだそうだ‼️

今国会内は全部とは言えないが与党も野党も親中派とアメリカ民主党派グローバリストの売国奴の巣窟。

統一教会の問題もただ宗教絡みの話ではない。
統一教会で集められたお金は一旦韓国(KCIA)➡️アメリカのCIA➡️そこからアメリカの議会の民主党議員や共和党の一部に金が流れる仕組み。
(最も統一教会が盛んだった時の日本の巻き上げられた1年間の目標額は500億円だったそうです!その資金はCIAの工作資金に使われたりもした訳です‼️)

日本の政府が立ち入れる場所じゃないのです!それをやったら安倍さんの二の舞。岸田の首がすぐ飛ぶ構造なのです!
つまり、統一教会は禁足地なのです!

だから、今の政治を変えるにはぶっ壊すしかない!のです…

アメリカからの呪縛をほどくにはこの国のリセットしかない!

それが起こるのが2025年7月5日。

様々な予言者により、今密かに囁かれていますが、私は起こると思っています‼️

だから、もう政府を批判したら、岸田を避難することは止めました‼️

無意味だからです‼️‼️

日本人の2/3は亡くなり、国土も500m以上の高地か、広島の一部と山梨の八ヶ岳辺りと北海道の一部と言われています!

その日の映像が見える某霊能者の人が多くの人がまず巨大な爆風で飛ばされ、その後東北の震災の3倍以上の津波に襲われると…

では一体何が起こるというのだろう⁉️

まだ確かな話ではないのですがそれが天から何かが降ってくるのか‼️
はたまた地底でなにかが起こるのがいずれにせよ、そのどちらかによって大災害が齎されるという。

確かに報道はされていないが確かに隕石がこの地球目掛けて飛んできているようですがそのぶつかる場所がフィリピン沖の海底だと言われていて、もう1つの不安材料は1970年代に核兵器を積んだアメリカの飛行機✈️が空母から落下してフィリピン沖に落ちて引き上げられず、そのまま放置されているのです!
もし、隕石が落下して海に落ちればそれだけでも莫大な被害があるだろうに更には核爆発も連動すれば、近い日本はほぼ壊滅です!

上から災難が来るのか⁉️はたまた下から来るのか誰もが判断がつきません‼️

その日まであと468日‼️

わたしは今年初め、能登半島の地震を見て次はわたしの住む南海トラフかなぁと不安を抱いていましたが、それ以上のことが起こる確率を知ると半ば鬱状態になりましたが、よく考えるとそんなことでは落ち込んで入られない‼️

残された時間を大切に生きることこそがこの世に生を受けさせて貰ったことへの神様に対して感謝。だからこそ、1分1秒だって無駄な時間などない!
考えを新たに今を生きる。

「中今」

中今とは今この一瞬ということであります。 『広辞苑』には「過去と未来との真ん中の今。 遠い無限の過去から遠い未来に至る間としての現在」とあります。 ということは過去があって現在があり、現在が又未来を築くのであります。

Internetより参照

60余年生きてきてこの人生をやり尽くしてきたと思っています。残りの人生は私にとって付録の人生ですがそれでも毎日どんなことが起こっても挫けぜず前を向いて生きていく。それだけです。今ある自然を愛で感謝の気持ちで生きていく。それだけです‼️‼️

ただ娘や孫のことを考えると胸が痛みますが、我々は三次元で輪廻転生を繰り返しているのですから死ぬことが終わりではない!

また新たに生まれ変わり、今度は腐敗のない誰もが和合して真の日本国「大和の建国」を心底願います。。。🥺💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?