決意表明。起業準備始めます。


今年の3月末をもって、海外駐在に出てから12年が過ぎ、海外生活も13年目に入りました。

海外子育て、インターママ歴も、13年目になりました。
干支が一回りしましたね😆

滞在した国も、3.5ヶ国 🇹🇭🇨🇳🇲🇾🇸🇬
在学したインターは、トータル5校。

イギリス🇬🇧系インターに、アメリカ🇺🇸系インターに、IB系インター。
FOBISIAに、IASAS。

AP、IB、SAT、TOEFLにIELTS。

子育てを通して、色々学びました。

この経験を活かして、次の世代のパパやママに
有効な情報をより広くお伝えするために、
マレーシア🇲🇾で起業します。

その為の準備を始めます。

という、決意表明です。

超えている方のアラフィフ😆

表明しないと、日々の生活に流されてしまいそうなので、やるやる詐欺にならないよう、
宣言させて頂きました。

起業も、海外起業も、初めて‼️
その過程も、シェアして行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?