本日初日。

新学期スタート。

仕事が多すぎて倒れそう。実際にヨタッとふらついたり、耳鳴りがしたり、帰りにはよろけて転んでしまった。

家庭のこともあるが、仕事量のバランスがおかしすぎやしませんか。早く帰れる人は何なのか。仕事のやり方が違うのですか?私のやり方が悪いのですか?私は悪なのか。

正直、仕事辞めようと思ってます。切りのいいところで。やりがい搾取もいいところですし。コロナじゃなければ外国とか行ってたのになー。

この仕事量のアンバランスに目を瞑り、「人がいないから」「ごめんね」で済ませるなんてあってなるものですか。

なんなら🙀🙀🙀🙀(以下自粛)本気で。いろいろめんどくさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?