見出し画像

マサのおすすめ飲食店紹介13

まいどおなじみのマサです。
僕は毎週末にはどこで呑んだろうか考えながら仕事してますがみなさんはどんな感じですか?

呑む、食べると言えばやっぱ居酒屋。好きなあてを食べながら呑む。ということで今回は居酒屋さんを紹介していきたいと思います。

今回紹介するお店は
島正さん

画像1

住所
愛知県名古屋市中区栄2-1-19
地下鉄伏見駅から徒歩約3分
地下鉄栄駅から徒歩約15分

電話番号
05055971416

営業時間
17時〜22時

テイクアウトの受付
15時〜19時半
受渡
16時半〜20時

どて焼き食べるんならここ!てオススメ出来るお店です。老舗のどて焼き。もう味がしみててうまい。
すぐにビールおかわりしてまう。

画像2

画像3

あとやっぱおでん。八丁味噌の味がこれまたしみとる。絶品。大根たまらん。

画像4

個人的にはどてのせオムレツ。半熟トロトロのオムレツの上にどてがのってる。口の中にいれたらもう好きな酒流し込む。
幸せです。

画像5

他にもいろいろあるんですがみんな行ってみて自分の好きなメニュー見つけてみて。

画像6

画像7


テーブルもあるしサラリーマンとかカップルで賑わってる感じのお店さんです。
近くの人も仕事で近くにきた人も行ってみてやー。あかん今週末は島正さん行かねば。
ほなまた次回。


よかったらサポートお願いします。サポートして頂いた分はもっとたくさん美味しい店を発見しみなさんに紹介する為に使います。