見出し画像

マサのおすすめ飲食店紹介40

まいどおなじみのマサです。
暑いなか甲子園では高校球児が熱い戦いを繰り広げております。どこを応援しとるわけでもないのであっこの選手この球団いったらおもろいかなて勝手にスカウト遊びをしとる日々です。

結構合間に小腹が減ったりするときにパンを片手に甲子園見てるんですが今日のnoteはパン屋さんの紹介しよと思いました。

というわけで今日紹介していく大阪のお店は

パリアッシュ さん
これパン屋の見た目やないやろ笑

画像1

住所
大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館 1F
地下鉄御堂筋線淀屋橋駅から徒歩約8分
京阪中之島線渡辺橋から直結徒歩約1分

電話番号
06-6479-3577

営業時間
火曜〜金曜
11時〜19時
土曜
11時〜18時

定休日
日曜、月曜、不定休(ブログ等で告知)

パンてあったらいくらでも食べてしまいませんか⁉️僕はいっぱい買っても気付いたらなくなってたみたいなことよくあります。

基本先ずパン屋さんでは食パンを買います。それで今後また行くいろいろ買うなんて基準が個人的にあります。
この店の食パンですがこれ。みたらわかるうまいやつやん‼️
しかも割と予約しないとかえない。そんなん期待しかない。

画像2

もっちりしっとりと選べますしなんといっても週末限定その名もウィークエンド。ええ週末迎えれそーな名前。
ブルーベリーとオレンジピールの甘酸っぱさは病みつきになるかも。

画像3

画像4

食パン以外なら僕はわりと菓子パンが好きです。間食で食べる事が多いからかな?

種類多すぎて優柔不断なぼくは選べないのでいっぱい買ってしまいます。太る…
美味いもんにカロリーはつきもんじゃー笑
しっかりトレーニングして消費します…

画像5

画像6

画像7

画像9

パンだけじゃなく焼き菓子もうまいねんここの店は。

画像8

きっとみなさんも好きなぱんがみつかるかと思います。でもやっぱまず食パンをそのまま食べてトーストして食べて堪能してみてほしいです。朝食が楽しくなるかも笑

この記事で40個目の飲食店紹介。まだまだ紹介していくから応援したってや。
ほなまた次回。

よかったらサポートお願いします。サポートして頂いた分はもっとたくさん美味しい店を発見しみなさんに紹介する為に使います。