見出し画像

マサのおすすめ飲食店紹介25

まいどおなじみのマサです。
今日は東京の立川で仕事してた時になんどか行ったお店紹介していきます。

今日紹介していくお店は

一砂 立川 さん

画像1

住所
東京都立川市曙町1-31-1 カーロビル 8F
JR立川駅から徒歩約3分

電話番号
05058684476

営業時間
12時〜23時半(お酒のラストは23時)

昼から酒呑めると言う事で何度かいかせてもらいました。昼から酒呑む背徳感たまりません。

さて気になる料理ですが結構手広く飲食店を展開されてるだけあってか美味いんです。

やっぱまずは海鮮!てことで刺身。
どーすかみなさん。新鮮な刺身。酒ススムで。

画像2

次は生牡蠣。はいさいこーです。

画像3

さらに一砂名物こぼれ寿司。たまらん。

画像4

海鮮だけじゃなく肉料理にも力を入れててこの迫力。

画像5

画像6


酒の種類も多く酒好きな僕は大満足です。

画像7

僕はなかなか関東に足を運べてないので最近行けてないですが近い方関東に行かれる方はどうぞ行ってみて。

お店の方に聞いたところ個室もあるのでお子さん連れ、女子会、接待と幅広く利用されてるみたいやから是非行って美味しい料理と酒楽しんでやー。
ほなまた次回。

よかったらサポートお願いします。サポートして頂いた分はもっとたくさん美味しい店を発見しみなさんに紹介する為に使います。