見出し画像

プールで死を感じ子ガキさんにナメられてきた

どうも、こんにちは!
ハートブレイク‼️陰きゃっきゃです。




桜だいぶ緑になってきたか?





なんか今年桜さくの遅かったけど、消えるのはやくないですか?!

これが歳をとるということ…?!



いやだっ、、、!!!!!


ぼかぁ、
永遠にみなの陰キャヒロインなんや、、っ



そんなことは世界一どうでもよくてですね、プールに行ってきたから話させてもらいます誰の許可も取らず。





プールといえば、小学生の頃、隣の席の松田くんが「プールでは俺の体もループする」って俳句書いてて「こいつ…天才か!?」と思った記憶があります。妙に悔しかったもん。



プールにずっと行きたくて、わたし殴る蹴るなどの運動は苦手意識があるんだけど、プールだけは好きなんです!


まあ、去年準備運動せずにプール入って10分でゲロ吐いたんですけども。



てか、プールじゃないわな、水泳。


こうやって率先して赤ちゃんのようなガキ言葉を使ってしまうの、やや痛いよ?





小学生の頃、プール習ってました。ほんと一瞬だけど。クロールまで習って、みんなより肌の色がなんか白い気がする!いやに白い!っていうのがめちゃくちゃ苦になって辞めてしまいました。


あの、舐めてます?



それもどうでもよくて、小学生とかぶりに地元の温水プール行ってきました!



25メートルプールと50メートルとかあって、ゆっくりコースとかもあるんだけど、まあ?水泳得意なほうやし?ふつーのコースでええやろと思って


25メートルプール2往復して、


「死」を感じた。


当時のわたくし。


苦しい。ぜえぜえはあはあはあはあ。



身体が、、、、ついてこない!!!!!!



これが運動不足というやつです



でもさ?なんか?悔しくて???



ワンコインは払ったのだから2時間くらいはいようと思って、真剣に泳がない人のコースで遊んでました。



ていうか、プールに入場した途端に「はじめてですかあ?」って声かけられたのあたしがむちむちだからですか…?



プール通ってたらこんなこいつみたいにむちむちせんやろ、、と思って初めての水泳と見抜かれて声かけられたのですか…?!生っ白くてむちむちだからですか!?!?!?!





深読み、乙。





くっ、全てが悔しい、、、。
ここの長みたいになってやる!


とりあえず週一で通うことに決めました。





プールは真剣に泳ぐところでとりあえず200メートルくらい泳いであがってぜえぜえし、



そうだ!ビート板で泳いだら楽やろ!と思ってビート板を使うも、水の抵抗やばくてまったく進まなくてビート板を手に泳ぐという1番謎の泳ぎをして世界一疲れました。



ていうか、泳いでも遊んでも何してもいいコースで、小学生の子ガキさんにドルフィンキックできんの?って煽られたんですけど、あたし?????????


なんでこんな舐められるんですか!?!!


バレてる!?!


「結局、何?」と言われる方だとバレてる!?

てか、ドルフィンキックできるし?(多分)


見てら???子ガキさんたち。


ここのプールの長として、初めて入ってきた白いむちむちのやつに、「はじめて?」と微笑みかけてやるよ、、、、、、、。


悔しかったので、プール後、アイスは買わずに颯爽と帰りました。



よっ、大人。


これにて終いとします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?