見出し画像

【自己紹介】こんな人が書いてます

プロフィール

名前  如月(きさらぎ)
性別  女
仕事  養護教諭(保健室の先生)
家族  夫と2人暮らし
趣味  仕事、ゲーム、登山他
性格  熱しやすく冷めやすい。
    調子がいいけど落ち込みやすい。
    MBTIではISFJ。

信条  自由、多様性、自律



【好き】
🍀仕事   掲示物や授業案、計画案作成

🍀ゲーム  パズル、シミュレーション、
       サウンドノベル、ゼルダの伝説

🍀YouTube   ビジネス系、本の要約系

🍀音楽   宇多田ヒカル、椎名林檎(東京事変)
       Mrs.GREEN APPLE
       Official髭男dism
       ケツメイシ、懐メロ

🍀生活   静か、1人か少人数、漫画、
                       車の運転、自然、布団、
                       温泉サウナ、文房具、手帳、秋



【苦手】
🍀仕事   授業や会議等人前で話す

🍀ゲーム  FPS、格闘、アクション

🍀YouTube   音量が大きいもの

🍀生活   賑やか、大勢、水中、朝、
                        数字、料理、規則正しさ

note を書く目的

・頭の中の考えを書き出してスッキリするため
・自分の文章力、表現力向上
・発信をすることに慣れるため


私の記事が読んでいる方に、少しでも役に立ったり考えるきっかけになったとしたら、とても嬉しい気持ちになります。
共感も嬉しいですが、様々な意見が出てくると「やったぜ」と思います。


note を書いている方へ

書くよりは読む方が好きです。
興味があるハッシュタグを検索しては読んでます。
勉強になったり笑顔になったり考えさせてくれる記事がスキです。
テンションが上がると突然コメント入れたりフォローをしたりしますが、荒らしではありません。ビックリさせてしまったら謝ります。

また、記事のトップ画像では、多くの方の写真やイラストをお借りしてます。
いつもありがとうございます。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?