見出し画像

みんなのフォトギャラリーに出したのが使われたの。ほんとぎゃりーぱみゅぱみゅ20

うふっ「みんなのフォトギャラリー」に出した写真が使って貰えたの。嬉しい限り♪テンション高く木に登る~おさるのウッキーラッキーポンキッキー♪

暑いかと思えば~~~♪雨降ってなんとなく肌寒い~~~~♪今の気温についていけない体なの~~~♪本日は風強めの変な天気なのか?それともジワーと暑くなるか?

そろそろ今度はファンヒーターを掃除して片付けます。

結構念入りよ~怒られるけど。

後ろの網網部分のネジをはずして、綿ボコリほこりまるけ~を掃除機で吸いとるのが好き。

でもあんまりやりすぎると壊すから(以前に壊したの・・・)ダメなんだけど、すごいホコリでどうしても掃除機で吸い取りたいのよ~。私だけ~?

はあちゅう様お写真使って頂きまして、どうもありがとうございます。

有料noteなので、コメント出来ず・・・・勝手に載せさせて頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?