見出し画像

やりたい事

只の妄想ですが、やりたい事はストグラの街を楽しんでみたい事です。収益化を目指している人もいると思うけど収益化の為の色々やるべき事が大変すぎて無理!動画出している人本当に凄いと思いますから…尊敬します!

ストグラでやりたいのは素材集めひたすら穴掘って採掘とかやっていたい。実際マイクラでも採掘しかしてないです。鉱石・石・砂利等沢山溜まってます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

でもそれが楽しいのです。ちなみに今マイクライージーなのに死んで採掘に行って迷子中です(๑•̀ㅁ•́๑)✧気が向いたらまた掘り始めて何処かにある自宅探すつもりです。

だからひたすらストグラで採掘して素材集めで金集めて家と車買って羊カフェ開きたいです。グッズとか販売できるなら羊グッズ作りたいですね。

ストグラ以外ではXで色んなハンドメイド作品やドレス等色んなのリツイートしてますが色合いとか好きなのとかつまみ細工に使えるかなとつい考えちゃいます。色の組み合わせは良く悩みます。どの組み合わせによって気分も変わるしモチーフによっては全然変わりますからね。また作れる様になりたいです。

後は絵を描きたいです。羊の絵は比較的ラフに描いているのでノリと勢いで描いてます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

それ以外は細かいのもあったり色々あって中々完成まで辿り着けていない状態です。ストグラのファンアート皆さん素敵過ぎて私も描きたいです。

来年は辰年ですがイラスト描けたら欲しい人いるかな?欲しい人いるなら早めに描こうかなと思います。つまみも作りたいけどまだ無理そうです。今は焦りは禁物だと分かっているけど気持ちばかり焦りますね。

ストグラは妄想で楽しんで今出来る事頑張るしかないですね(。ŏ_ŏ。)

天気が不安定な為体調崩す方沢山いると思います。養生も大事ですが、悪化したら病院行ってください。皆さんの健康がこちらからしたら嬉しい事です。無理しないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?