見出し画像

那須旅行ふりかえり③

少し間が空いてしまいましたが、那須旅行のことです。
今回の旅行で一番滞在時間が長かったステンドグラス美術館。

ステンドグラスのキラキラにうっとり。写真をたくさん撮りました。

ずっと見ていても飽きないので、3時間ほど滞在していました。


美術館内の教会ではパイプオルガンの演奏もしていました。

ステンドグラスのキラキラとパイプオルガンの音色…とても贅沢な時間でした。

ステンド美術館の隣の教会にもパイプオルガンがあり、なんとオルガニストさんが練習中でした。

(オルガニストさんの許可を得て撮影させていただきました。)


素敵な空間にいられて幸せでした♡

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。