見出し画像

音楽ワークショップ開催決定!!

8月に子ども食堂で音楽ワークショップを開催することになりました。

きっかけは伊奈子ども食堂の運営をしている石窪豊子さんと出会ったこと。
石窪さんは私が演奏しているレストランにもお客様として来ていただいたこともあります。
今回はそんな石窪さんにお声かけいただき、開催することになりました。

ワークショップでは指揮者体験をしたり、楽器を作ったりします。参加したお子さんには私からお菓子のプレゼントもあります。

伊奈子ども食堂ではタオルや食品等の支援をお願いしています。

もし寄付品等ありましたら、伊奈子ども食堂に直接ご連絡いただくか、私にご連絡いただけると嬉しいです。

どんなお子さんでもピアノや音楽を身近に感じてほしい、楽しんでほしいという私の思いをこのような社会貢献という形で実現できることが嬉しいです。

現在、手作り楽器の材料とお菓子のプレゼントを準備中。当日が楽しみです♪



よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。