見出し画像

アフィリ祭りに乗っかってみたら、自分はどう変わるのか?

一過性のブームに乗っかるの
ダサイと思ってました。

ほら、インフルエンサーが
新作Brain出すと
みんな一斉に紹介するでしょ?

あれって
そのほうが気になる人と
逆に冷めちゃう人いますよね。

ブームになってるから乗り遅れたくない人

逆に
ブームになってるものに乗らないことがカッコイイとさえ思ってる人

私はどちらかというと
後者の人でした。

だけど、こちらのブログ読んで
考えが変わったんです。

この考えは
アフィリしてる立場として
かなり損してるって。

コロナ最盛期の頃

たしかにあの時
マスクを買いに走ったし。

トイレットペーパーも
買いに走ったし。

念の為…
本当かは分からないけど、
どんどん売り切れていくし
とりあえず買っておこう。

というあの心理。

今すぐ必要でも
今すぐ欲しいとも
思っていないのに
買わなきゃと思う心理。


ブームに乗るのはダサイと
高みの見物決める私ですら
動かすあの心理状況!!


熱いものに乗る
熱いものをみんなで盛り上げる


そんな動きをしていた現場が
あったんですよ。

それが、このTips。

あらゆる人が祭りに
燃料を加えている。


これは、
あの記事で学んだことを
リアルタイムで
体感するしかないっ!


お祭りの燃料が
続々と投下されてる中で


販売者のぶんじろうさんは
昨日のスペースで
始終こう言ってたのが印象的。


アフィリするために買うんじゃなくて
純粋にコンテンツの中身で
この金額払う価値があると思った人に
買ってほしい。

アフィリ目的は否定しないけど
オススメしない。


このスペースの後も
徹夜でブラッシュアップする!

と言ってました。


ナンパ界隈って
チャラいイメージだったんだけど。


なんていうかなぁ。
ヤンキーの人のほうが
礼儀正しいというか。


義理と人情で生きてるし
ついてくる人はガチで大事にする
っていうのを知ってるし、体感してるので

この人も同じ匂いがする。


信じられる気がする。

それでもまだ、
レターを見てから決めようと思って


先行販売のLINEに登録。

もうレターを読んでる間に
初版が完売。

再販が始まって、
レターを読みます。

また、若干グレーであるが故にもしかしたら公開停止処分を食らうかもしれません。購読を検討している方はお早めの決断をおすすめします!

なるほど。
グレーなやつ気になる。。。

ということでポチ。

稼ぎ方を8個教えてもらえます。

そのうち3つは
知らなかったジャンルです。

・確実に利益が取れる転売
(リサーチすら不要な方法もあり)
・男の人が趣味でやってるアレが副業
・女性だと楽に稼げる方法 
 (男性は女子化しても大丈夫😂)

ぶっちゃけ
キレイに稼げてるって感じのものは
3つでした。

それだけ表には出てこない
即金性の高いものが
紹介されてるってことですね。

即金性が高く
短期で稼ぐ方法だけではなく

長期的な稼ぎ方も紹介されてます。

がしかし、
後半に行けば行くほど

グレー度合いがアップ。

主婦である私には
ちょいとやれないぜ!!
っていう稼ぎ方が紹介されてます。

もう後半に関しては
そういう世界もあるんだなっていう
読み物感覚になってましたね。

一貫して
ターゲットは男性。 

ナンパ界隈の例え話が多いし
グレーな話については
女性は馴染めない人が
多いと思います。


前半戦の
短期で稼ぐ方法は
男女関係なくいけます。

お祭りに参加した結果、
知らないパンドラの箱を
開けちゃいましたね。


世の中こんな稼ぎ方があるんだ。
アフィリエイトは超合法で
キレイな稼ぎ方だなって思いました。

短期で稼ぐ方法とグレーっていいのか
分からんくらい攻めたやつを
知りたい方はどうぞ

https://tips.jp/u/bunbungon/a/v2mJCcfi/PbAD6WjP


私からの特典で
過去に期間限定で
配布していたレポートを
お付けします!

特典はこちらの
送付用メルマガから送ります。

https://my50p.com/p/r/v8e0qL7A

または
DMからお声掛け下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?