見出し画像

こんな事もやってます

肩書きはAV監督ですが、かつてはアクション俳優を目指してた時期もありました。
演じる事も好きで、2018年、2019年には家族をテーマにした舞台にも出演しました。

そして今、たまーにですが特撮AVメーカーのGIGAさんでスーツアクターや演者として参加させていただく事があります。

今日はその一部をご紹介します。

救世戦隊ワクセイバー シーズン1より


救世戦隊ワクセイバー シーズン1ではイエローの中の人と戦闘員をやらせて頂きました。
切り抜き動画をTikTokにあげてますので良ければご覧下さい(gif画像にリンク埋めてます)

フル versionはyoutubeに上がってますので「ワクセイバー」で検索してみてくださーい。

同じくワクセイバーのシーズン2でもイエローの中の人、ついでにレッドのお父さん役もやらせて貰いました。

@madokakazuki

「救星戦隊ワクセイバー SEASON2」の中の人(イエロー)としての出演シーン切り抜き https://www.youtube.com/watch?v=w31iilOSYc8&list=PLOTIoc_xLnB3uv1OFx1SX1VCi_cy9SA71

♬ オリジナル楽曲 - M - M
@madokakazuki

「救星戦隊ワクセイバー SEASON2」レッドのお父さん役としての出演シーン切り抜き https://www.youtube.com/watch?v=w31iilOSYc8&list=PLOTIoc_xLnB3uv1OFx1SX1VCi_cy9SA71

♬ オリジナル楽曲 - M - M

流石にいい歳なのでゴリゴリのアクションはもはや出来ませんが、趣味として楽しんでやってます笑

現状そんな感じでーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?