見出し画像

エレマリア*エンジェリックアート展 in 東京へ

昨日は、東京八重洲地下街B2階にあるギャラリー八重洲で開催中のEreMariaさんの個展へ伺いました。
(星乃珈琲店を目指してください。階段32のマークを見つけて降ります)

入り口

毎年昼過ぎくらいに行ってましたが、今年はお仕事帰りのかおりんと合流することになり、夕方に行ったらゆっくりお話しできました。お元気になって何よりです。夏場前後にかけて、私も含め、何人もの知人友人がお休みしました。
EreMariaさんも体調を崩された時期がありましたが、今年を振り返るとフランスとイタリアにいらっしゃったし、十分に活動的な年だったのではないでしょうか。

とても美しい色使いで鮮やかなEreMariaさんの世界が広がっていて、いつ伺っても幸せいっぱい癒しの場所です。
絵もそうですが、メッセージがとても愛に溢れていて素敵です。ありがとうございました。

原画からお手頃なものまでたくさん展示されています
祝福に溢れていますね
選ぶのもわくわく
今年の私のチョイス

地下街で迷いまくった かおりんが終了時間間際に到着して、レムリアの絵のスカーフをお買い上げ。

ビューティーな絵になった一枚
3人で撮りました(何度も目を瞑ってすみません)


かおりんは、前日が旦那さまの命日で、神社での体験や近況など語ることが大いにあったようです。
帰りに一緒に地下街でご飯を食べる場所を探していたところ、生牡蠣を見たかおりんがピンと来て入ってみることに。

ききがき?


かおりん注文選択中

女子のおしゃべり時間楽しかったです。
スピリットダンスでまたお会いしましょう。

私は22日のスピリットダンスに間に合うように天使を集結させております(笑)

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。