春の音に気づけない私を君が

こんにちは!お久しぶりですにしなです。

もうすぐ春ですね〜〜みんな知ってましたか?私ね、季節で春が一番好きなんです。理由は平穏だからです。棘がないです、春には。
春の敵といえば花粉ですけどわたしは花粉症ではないのです。

周囲の人が花粉を感じていると『あ〜春が来るんだな〜』って思います。わたしには感じられない春をあまりよい形でないとはいえ気づけるというのは本当にすごいことです。

春といえば 出会いと別れ ですね!わたしはまともに学生時代を過ごせなかった時期もあるので、そんなに感傷的になることもありません。

わたしは友だちも多くなくて、暗い隅で気づかれないように生きてきた人間です。
でも、こういうお仕事に関わらせていただくようになってから知らない“自称 友だち”が増えていて少し、いや、かなり震えます。知らない、体験したことない思い出もできているのかな、とか考えると戦慄きます、友だち100人とかできたらどうしよう。オフ会でも開こうかな。
でも表に立つとはこういうことなのかもしれません。人気になればなるほど、たくさん架空の思い出が出来そうです。よかったらエルミタージュ美術館まで連れていっていただきたいものです。

この話はさておき、今年は出会いの季節になりそうです。

出会いの季節‼️

初めて見出しの機能を使ってみました。見出しでもないのに突然。驚いた?サプライズ🎶
まあそれはさておき、私はいまアイドルとして春頃のデビューを目指し準備させていただいています。いや〜ずっと、日々感謝です。たくさんの方のおかげで事が進んで、なによりずっと応援してくださる皆様がいることが本当に本当に言葉に言い表せないほど有難いことです。

皆様の前に出てから約1年が経過して、この1年でそれぞれのタイミングでみんなに出会えました。みんなとの出会い、全部覚えてるよ〜〜

よくファンの方が、なんでそんなに覚えてるの?って聞いてくださるんだけど、本当にみんな、一人ひとりのことが大好きで大切だからだよ!!
みんなだって、推しや大切な人(家族やパートナー、友人など、、)との大切な日、大切な思い出、あの日見た景色とかって忘れないでしょ?
私にとってもそうなのです。
あ〜このお菓子、〇〇さんがおいしいっていってたなあ〜とか、
あ〜このキャラクターって〇〇さんがすきなやつ!とか!
私生活にみんなを重ねてしまいます。そのくらい、だいすきです。

わたしはアイドルだから、みんなに会いたくても待つしか出来なくて寂しいし、わたしが会いたい、もっとお話したい!ってわがままいったらみんながお金を払わなきゃいけなくて、、
そう考えると“会いたい”とか“待ってる”とかって難しい言葉だなーって思うのね、でも、わたしは“会いたい”し“待つしかない”のです。アイドルだからね!

わたしはみんなのことだいすきで、だいすきすぎて、この気持ちが一方通行になってないことを願うばかりです。両想い?
最近リプくれないなーとか気になっちゃうタイプだから精神衛生上よくないのかなっておもいつつアカウントみにいっちゃう、不安にさせないでね!😠笑

まあこんなこといいながら、本当に本当に今みんなと同じ時代に生まれて生きて、わたしがアイドルにならなかったらみんなとこうして会うこともなかったかもしれなくて、、
って思うと、あの日アイドルを夢みて一歩踏み出せた自分を褒めたいな、って思います!

春にみんなと会えるの、楽しみにしてます。🌸
春からの四季、ずっと幸せに過ごしたいし、みんなと一緒がいいです!わたしがみんなを幸せにするし、わたしはみんながいればそれだけで幸せです。
ずっとそばにいてね。

最後まで読んでくれてありがとう!にしなでした💮

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?