見出し画像

自分の顔が好きになるローション♪

最近YouTubeをまた始めました。

大阪ぶらり旅Vlogをアップしたんですが、
その中で私が愛してやまない化粧ローションを紹介しています。

NuuK!ローション

NuuK!という化粧ローション。
かれこれ4年くらい愛用していますが、顔が変わったんです!

どんなふうに変わったかというと、、、

・肌が柔らかくなった
・肌に透明感が出た
・肌が白くなった
・顔が明るくなった
・顔のバランスが良くなった
・むくみが取れた
・目がぱっちり開くようになった
・フェイスラインがシュッとした
・肩こりが無くなった

パッと思いつくだけでもこんな感じです。

塗るだけでこんな効果がカンタンに手に入ってしまうなんて。

NuuK!を使い出してから自分の顔を見るのが楽しくなりました!
自分の顔を見てテンションあがるって、人生お得ですよね♪

ほんといろんな方にこの感動を味わってほしいです。

私は基礎化粧品が好きでいろいろ試してきました。
撮影でもメイクさんが使っているものを
試させてもらう機会が多かったです。

ですが、このNuuK!に出会ってからは
もうこれしか使ってません!!!
やっと理想的な基礎化粧品に出会えたという感じです。

効果を出すコツは、たっぷり塗って継続して使うことです。

あと、使用前後の写真を撮っておくとモチベーションにつながりますよ。

脳は変わったと認識できるとますます変化するという習性があるそうです。
私も「変わった!」と感動しているのは、仕事で写真をよく撮って、見ているというのもあると思います。

ぜひ、試してみて使用感をシェアしてくださいね♪

▶︎NuuK!ローション

▶︎大阪Vlogでは、NuuK!を使ったオススメのマッサージが見れます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?