見出し画像

2023年度マド研流”manabiai”スタート!

こんにちは!
全国マドレ式対話の場づくり研究所、研究員のまみりんです。

昨年度から始まった、manabiaiという取り組み(詳しくは以下のリンクをご覧ください)
今期もスタートしました!

2023年12月31日に進行役キックオフを終え、
manabiaiをそれぞれのペースでスタートしています。

進行役と企画部とで行いました。

今期は"manabia応援団"という新たな役割も設け、
研究所として、manabiaiを応援、盛り上げていける環境を作り出す取り組みを始めました。

manabiaiは4つのカテゴリーに分かれています。

それぞれのペースで開催前までにこのmanabiaiを終え、
自分にGoが出せる状態になったところで、

「Live Your Lifeオンラインサロン」
「母となってはたらく」をテーマにしたオンラインの対話の場づくりを
一般向けに開催させていただきます!

今期も3月〜4月頃に開催できるように動き出していますので、
参加してみたいという方は楽しみにお待ちいただければと思います。

どんなことをするのか興味のある方は
今までの開催の様子をまとめてありますので、ぜひ見てみてくださいね↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?