見出し画像

文章を書くときはラヴレターのように!?

少し古い話しなのですが、結婚式へ立て続けに参加することがあって、
最後の新婦のお手紙で泣かないと、なんだ結婚式に参加した感がないな~なんて思ったことがありました(なんて失礼な話し‼)

そんなことから、自分の結婚式の時は泣いてもらう為の手紙を書くぞ!なんて意気込んでたら、友人が自分が手紙を書く時に参考にしたよ!と本をプレゼントしてくれました

その本をみながら書いてみたものの
最後まで書けない

喘息の時は母が寝るまで背中をさすってくれたな、、、、
幼少期を思い出して涙涙、、、
マリッジブルーになっていたのだ、、、、

結局、最期までかけずありきたりな言葉で締めくくって、
友人からは、あの手紙途中だったでしょ?なんて言われる始末 トホホ

ラブレターのように!なんて言われることあるけど (ない!?)

想いが強すぎても空回りしちゃうよね。と・・・

そーいえばラヴレターは一晩寝かせて翌日見てから渡すなんてよくいいますしね!(ラブレター書いたことないから分からんけど爆)

愛を伝えるって難しいですね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?