見出し画像

弘前ヴィーガン・イトーヨーカドー

弘前に移住して3ヶ月。探してみるとヴィーガンの食品は意外とある。今日はイトーヨーカドーへ。

画像1

まずはネクストミーツのハラミとカルビ。これでヴィーガン焼肉を簡単にできちゃう!

画像2

次はマルサンの豆乳スライス。これはうまい!トーストに乗せたりすると美味しいよ。

画像3

豆乳シュレッドもある!これも使いやすくて美味しいよ!ピザに最高!

画像4

マルサンの豆乳ヨーグルトもある。そのままでももちろん、いろんな料理にも使えて便利!

画像5

T's Restaurant が作ったヴィーガンカップ麺!これはおすすめ!美味しいし便利だし、非常食としてでもいいと思う!

画像6

味は3種類ある。全部美味しいから食べてみて!

画像7

アレルギー対応セクションもあった。

画像8

いろんなものがあるけどヴィーガンのものもいくつかいいのがあった!

画像9

この大豆ミートは戻さなくていいタイプのでとても便利!カゴメのヴィーガンレトルトカレー3種類はどれも美味しくてとってもおすすめ!

画像10

この納豆は珍しくタレに鰹とか動物性の材料がない!しかも安い!

以上、弘前のイトーヨーカドーで見つけたヴィーガンのものでした。他に「こんなのがあるよ!」という人がいれば是非教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?