見出し画像

恋は生きる活力

今日は朝から出かけていて、
マルシェをハシゴしようと思ったら迷子になり
歩き疲れて1人でカフェに入ったら
隣に座っていた女子たちが恋バナをしていて
「恋は生きる活力だから!」
と言ってるのを聞いて
シンプルで良い!色々あるけどそれはあるよな!
とグッときた私。

その後も彼女たちの恋バナは続き、
要所要所盗み聞きをしていたときに
タロットを持ち歩いてることをふと思い出して
思い切って

「タロットって興味ありますか?」
と話しかけてみた。笑

「ぜひお願いします.!!」
とご返答をいただきたので早速みさせてもらいました🙏

最近あんまり恋愛がうまく行ってない理由を知りたい
という問いに対して出てきたカードは
そんなに悪くない感じのカードで
今の現実で起きていることだけを見るとあまり良くないように思えることでも
全体性を捉えてみるとここからもっと良くなるために起きている必要な出来事ってあるよなと
私にとっても改めて学びだった。

タロットもオラクルカードもそれ自体を勉強したことないけど
自分で時間のある時にちょこちょこ引いていくうちに
なるほどこういうことかとだんだんわかってきた。

過去も未来もなくあるのは今ここ、この瞬間だけ
ということはM理論でも証明されているから
なんの前置きもなく未来のことをリーディングするっていうのは私はあまり好きじゃないからやらないけど
自分自身の内側との対話としてカードを使うのは面白い。

急に話しかけたのに
興味を持ってもらえて嬉しかった🥹
ご縁に感謝🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?