見出し画像

ちょっとした違和感を見過ごさない

ちょっとした違和感を見過ごさない。
を一年前同様にまたしつこめにやっている。

私が今本当に使いたいコップはこっちのオレンジ?
それともこっちの深めの白いマグカップ?

こんな感じで些細なことだけど
そのレベルでしつこくやっている。

先週熱が出て気分が落ち込んで
自分が結構無理して社会生活を送ろうと踏ん張ってることに気がついた。

だけど別にそんなに踏ん張る必要もないんだった。

洗濯物2着干して昼寝したいなとおもったら
残りの洗濯物放っておいて昼寝する。

とか、なんかそういう意味のないこと
効率を気にしない

誰かから連絡来てて
返した方が良さそうだけど
あえて返さない
とか
 
人からよく見られようとするのって本当に疲れるしよく見られるも悪く見られるもないし

みたいな。

正直ちょっと不貞腐れてる。

あれしたい、これ頑張りたいと思ったことが思い通りにいかないことに。

もういいですよ、もう降参ですよ🏳️
神様あなたの好きなように私を動かしてください
って感じ。

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?