見出し画像

クローン病 No.3

今回は、2回目の手術の事を話します。

当時、高校に通っていた時です。
2週間ごとぐらいレミケードをするのに、病院に通っていました。

そして、病院の日では、なかった日の学校からの帰りの時のことです。

帰っていたら、お腹がすごく痛かったです。
もしかしたら、覚えてないだけでもっと前から痛かったかも知れないです。

家に着いて、夕方、横なっていても良くならなくて、余計にしんどくなっていて、耐えらなくて、
まずは、親に泣きながら、電話して相談しました。
そしたら、すぐ、病院行っておいでよと言われたと思います。

そして、大学病院に電話して、電車で向かいました。

病院に着いて、受付して、座って待つのがしんどかったので、患者さんが誰も居なかったので、待合室のイスで横になって待ってました。

そしたら、緊急手術と緊急入院になりました。
そして、病院から、親に連絡してもらい、親が来ました。
そこからは、親がいろいろと手続きをしてくれてました。

そして手術が終わり、次の日かその次の日かに
病院から、説明がありました。

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

2,247字 / 3画像

¥ 100

よろしければ、サポートお願いします🥺 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。