見出し画像

マフィスにもサンタさんがきた!(マフィス北参道)

こんにちは!マフィス北参道です。

昨日、12月25日はクリスマス!ということでマフィス北参道でもクリスマス会を開催しました!

保育者の出し物 “ペープサート” をみんなで楽しんで、
クリスマスソングに合わせながらエッグマラカスを鳴らしていると、なにやら鈴の音が....

(シャンシャンシャン♪)

サンタさんがマフィスにも遊びに来てくれました~!
サンタさんがお部屋に入ると、なんだなんだ!?とみんな興味津々。

サンタさんが持ってきてくれたプレゼントをお友だちの何人かが代表して受け取ってくれました★ 

メリークリスマス!プレゼントをはい、どうぞ♪

サンタさんとのツーショット写真では涙してしまう子もいましたが、
これもあとから見返したらいい思い出ですね♪

サンタさんが帰ったあとは、プレゼントの開封!
みんなが仲良く遊べるように、いろんなプレゼントを用意してくれていたサンタさん。それぞれが気になるおもちゃで早速遊び始めました!

写真には写っていないプレゼントも沢山もらいました♪

さて、クリスマスが終わるともう年末。今年も残すところあと数日ですね。
まだ少し早いですが、2023年もマフィスの保育園運営にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございました。

12/29~1/3の6日間は、年末年始休業となります。
新規のお問合せ・見学予約は、以下お問合せフォームよりご連絡ください。
1/4以降に順次対応させていただきます。

▼お問合せフォーム

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。


マフィス北参道


一緒に働きませんか?詳細☝
マフィス公式Instagram
働き方も子育ても、もっと自由でいい
オクシイ株式会社コーポレートサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?