見出し画像

M-E-T-H-O-D Man!
M-E-T-H-O-D Man!
M-E-T-H-O-D Man,!
M-E-T-H-O-D Man!!

Wu-tang Clan--「Method Man」

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今日紹介するのは、、、女優のナタリー・ポートマンです!!!

ナタリー・ポートマンさん。

代表作には『スター・ウォーズ』シリーズや『レオン』、『ブラック・スワン』や『マイティ・ソー』シリーズや『Vフォー・ヴェンデッタ』などがあります。

彼女の経歴について

彼女はイスラエル人の父とアメリカ人の母のもとエルサレムに生まれ、3歳のときアメリカに移住しました。11歳から芸能活動を始め、『レオン』でセ映画デビューを果たし、『スター・ウォーズ』プリクエル3部作(99~05)のヒロイン・パドメ役で活躍。その間にはハーバード大学で心理学の学位も修得しました。そして『クローサー』や『ブラック・スワン』、『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』でスター俳優になっていきます。

映画.com ナタリー・ポートマン(https://eiga.com/person/54095/

彼女の演技について

彼女の演技の特徴は、女性なのに髪型の変化を厭わない演技への情熱にあると思います!!!(あとめちゃくちゃ綺麗、、、笑)

『V フォー・ヴェンデッタ』では坊主姿を見せ、その姿と表情で悲壮感を表現しました。(外国人くらい顔立ちがはっきりしていると、真顔でいるとすごいアンニュイな感じがする。。)

『スター・ウォーズ』シリーズでは中世のような髪型とその堂々とした仕草で、一国(てか一星)の女王を演じ切りました。

『スター・ウォーズ』シリーズでパドメ女王を演じるナタリー・ポートマンさん。

彼女はお顔も演技も超一流です!!自分も大好きな女優の1人です!!笑

この記事をきっかけに彼女が出演している映画を見てみてはいかがでしょうか?それでは、また明日!!

今日の一曲
Linkin Parkで「Faint」



この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?