見出し画像

2023年5月6日 大谷晋二郎応援大会 

「押忍PREMIUM PRO―WRESTLING SHOW~子供たちに夢を!希望を!~大谷晋二郎応援大会」

久々に大谷選手が表舞台たつ大会ということで観戦させていただきました。

プロレス推しのアメトーークからお花がきていました!

ベルサール高田馬場ということで、平場でのステージ。
キャパ的には800人ぐらいか。
通路では参加選手のグッズ販売が展開。ガチャガチャも設置され一時、列をなしていました。


大谷選手は車いすで参加。自らの口でマイクで話しますが、時より水を求めて中断する場面もしばしばありましたが、見ている観客は「もっとゆっくりでもいいぞ」と大谷選手の言葉を待ちました。


次は試合での写真を掲載します。








最後に集合写真を撮る時間はあったのですが、さすがに人が集まりすぎて、なかなか撮れない状況でした。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?