見出し画像

hikariイチオシnoterさんご紹介 ④  (お題:Southeast Asia)

いつもお世話になっております。
皆様の素敵なnoteが大好きな、hikariです。
今日も空の旅を楽しんでおります。
あっ、陸が見えてきました✨✨

私は、下方にリンクを貼らせていただいております共同マガジンの
編集メンバー、白馬🎠を務めております。
今は北西へと、飛んでおります。

「みこちゃん、私、東南アジア、大好きなの!」
「へえ、どの国が?」
「ん・・・全部💕」
「じゃ、順番に訪ねていこう!」
わくわくするみこちゃんと、白馬🎠。
あっ、最初の訪問先が見えてきました。ひと休みさせていただきましょう。

さて、私からイチオシのnoterさんのご紹介。
今日のお題は、"Southeast Asia"

・・・? 
あっ、「東南アジア」のことですよ。
東南アジアとは、アジア南東部、インドシナ半島とマレー諸国からなる
地域。
国では、ベトナム、東ティモール、タイ、ミャンマー、ラオス、
カンボジア、マレーシア、シンガポール、フィリピン、インドネシア、
ブルネイ。

今日はこの東南アジア(インドネシア、シンガポール、マレーシア)に
お住いの素敵なnoterさん達を訪ねます。
さあて、Knock Knock~🚪 おじゃましま~す。

①atsukoegi バリ島棲息の綴り人 さん
インドネシア・バリ島にお住いのatsukoegiさん。
この地に導かれた縁、緑濃い自然の美しさを綴られています。
神々しい輝きに満ちた空の下での生活を、あなたも感じるnote。
ぜひご覧ください!

②satoko_yoginiさん
satokoさんとは、noteで出会う前から、インスタでフォローさせていただいていたご縁がありました。satokoさんは、ヨガ研究家でいらっしゃいます。
心身と宇宙が一体となるヨガ。そのヨガのように、緑濃き青空広がる地と調和しされているsatokoさんの暮らしぶりとお考え。ぜひ出会ってください。

③No hawker No life in Singapore さん
現在は、日本に帰国されたNo hawker No life in Singapore さん。
でも、シンガポールといえば、この方です!!
同国でご自分が足運ばれ、愛されたHawker(大衆食堂)の料理を
通して感じられる、異国情緒。美味しいnote満載です。

④ぷひ@マレーシアさん 
マレーシアにお住いのぷひさん。
自分も同国に暮らしているような、そんな気分にしてくださるnoteです。
Cham(マレーシアンコーヒーをミルクティーで割ったもの)を片手に、
お楽しみを。
ぷひさんもおすすめされているBOH TEA、私も大好きです。

*このnoteは [共同マガジン]これが私のイチオシnoteだ!寄稿作品です。
*マガジンの内容を充実していきますのでフォロー頂けると嬉しいです。






この記事が参加している募集

私のイチオシ

ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。