見出し画像

どうせ1度の人生なら

どうせ仕事が休みなら。
人生1度きりなのだから。


復職に焦っている気持ちがないとは言えないが、やっと心の底からそう思えてきた最近。

ぶっ飛んでます。

自宅でセルフカラーでどピンクヘアー復活させたり。

いきなりピアス開けたくなってトラガスあけたり。

片方では物足りなくなり逆サイドも今日開けちゃいました。


人生で初めての真っ赤なネイルにしたり。

全部仕事してたらできない事。
存分に楽しめるものは楽しんでやろうじゃないか。

今日も気分はいまいち、傾眠傾向な1日だったが、久しぶりに晩ご飯をちゃんと作れた。

過食も少しずつ少しずつ、落ち着いてきた。

悪いことに目を向けがちだが、良い事も良い時もある。

そういう小さな幸せや出来事を大事にしたい。


今日は掃除機もかけれたし、みんな揃って自分の作ったご飯が食べれた。
もうそれで満点。

室内ウォーキングも頑張ってます!


今日はトータル7800歩も歩けました!

あと、YouTubeで、なるねぇの足パカソーラン節という動画(筋トレ)があるんですが、それもぼちぼちやっています。めっちゃキツイです。
色んな種類の足パカをソーラン節に合わせるⅹ2回!
興味のある方はぜひ見てみてください…凄いですよ!笑
寝ころがったまま汗かきます😂

さて。次は何しましょうか。
お楽しみに😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?