見出し画像

デジタルとアナログを自由に使いこなす

昨日アメブロの記事に書いた1日24粒のワーク。

簡単に自己対話が出来るのが、もう本当に楽しくて!

ちょこちょこ書きたいのですが、会社ではノートを持ち歩けないので

会社にいる間はiPhoneの日記アプリで事実と感じた事を書いています。

手書きに拘っていたけど、デジタルで書くのも普通に良いです。

自分はこんな風に思ってたんだな〜っていう自己対話を会社にいる時も出来て本当に楽しい。

おかげで今日は

不安に感じていた事が、実は盛大な勘違いから生まれていたことにも気がつきました。

拘りを手放した事で

デジタルとアナログを自由に行き来しながら、自分と対話する時間が増えて嬉しいです。

今、ブログもアメブロとnoteと2つあって

どっちかに絞ったほうが良いのかな〜?って思ってたけど、どっちも好きで使いたいから

こちらも自分のその時の気分で自由に行き来する事に決めました(笑)

そういえば、今日の開運アクションをタロットで占った時に出たカードが《愚者》でした。

画像1

このカードから今日受け取ったメッセージが

シンプルに『自由』の2文字だったんですよね。

今は自分の心に従って、自由に楽しむことが大事なのかもしれません。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?