見出し画像

幸せになることを、あきらめない

こんにちは!
スピリチュアルカウンセラーの「さとえりさん」こと、一条瞠(みはる)です。
ブログ投稿、引き続き、大変ご無沙汰になってしまいました(;^ω^)

この春は、息子の中学入学などもあって

環境の変化
人間関係の変化
生活時間の変化

そして、精神的なとらえ方の変化
在り方の変化

いろんな変化を感じた「春の土用」期間を過ごしました。


さてそんな中で。

わたしのサロンにご縁をいただくお客様も
「あり方の変化」を迎えています。

世の中にはたくさんの
カウンセリング
コーチング
○○メソッド
●●界の第一人者から直伝の「▲▲認定講座」
などなど…
実に様々なマインド講師がいらっしゃいますね。

わたしもその一人として、コツコツとマンツーマンで
目の前の方に100%のベクトルを向けてレッスンをさせていただいています。

でね。
今一度ご自身の「心」に確認してみてほしい。

あなたは
なんのために心のレッスンをしているの?
その先に、なにを得たいの?

・資格で得られる「ステータス」
・情報で得られる「知識」
・講師になるための「テクニック」
だけが欲しいなら、我がサロンは不向きです。

これまでの「地の時代」なら
それが通用していました。

でもね、この令和の時代。
風の時代、とも呼ばれるようになって。

わたしの創造の源が目指しているのは
◉女性の心の安寧と統合
◉世界平和

なんですよ。
これ、大げさじゃなくて。

そのためには、もうそろそろ
わたしのコーチングの在り方も変化の時を迎えているようです。


【誰かや何かのせい】にすることを、終わりにした人におきること。

あの人がなんちゃら
この人のせいで
あの政治家が
この行政が
あの町が
あの学校の先生が
職場のあの人にこんなことされて

そんな思いが原動力になると
もちろんそのままの波動になります。


今の世の中は「オカシイ」という否定から

社会を変えよう!
すべての人が仲良く平和になろう!
あの時代を思い出そう!

と動いたところで
その心の裏には
「わたしは悪くないのに」
があります。

何が引き寄せられると思いますか?
当然、「わたしは悪くないのに」こんなことされる
ということを、証明したいことが
たくさん起こってきます。

でも、その「オカシイ」時代を
わざわざ選んできたのは、私であり、あなたです。

いま、この瞬間から
その『在り方』を決めるのは、あなた自身です。

『しあわせになる』ことに、愚直に取り組める方は
ある日神様がスーッと別世界へ連れ出してくれます。

ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛してます

この言葉を、目の前の人に、素直に言えるようになると
本当にすごいスピードで運命が好転すると感じますね。

立夏を迎えて
今後リリースさせていただく講座を、ただいま準備中です!
なんと、スピリチュアル界の大師匠とともに
いろんなプロジェクトを準備中ですよ😻
なんてすばらしい機会をいただき、光栄な毎日です。

心と体の統合を迎えた先が
本当の人生です!!

ぜひ、一緒に「統合の先」を過ごしましょうね💓

standFM配信中~
話してほしい「テーマ」を大募集しています!!

慈愛を込めて
「さとえりさん」こと、みはるでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?