見出し画像

感謝の想いとモチベーション

先週の記事にコングラボード頂けました〜😭



いつもの駄文ではございますが沢山の方に読んで頂けました事、コメント頂けました事に深い感謝の想いです。😌

今晩から夜勤の仕事なのですが確実にモチベーションアップになっております。

依然として仕事の新プロジェクトの進捗状況、今後の見通しや目処は思わしくありません。😔

その様な中、頂きましたコングラボードはこの漠然とした「不安」や「焦り」「混沌とした状況下」を少しでも払拭出来る言わば心のカンフル剤、ビタミン剤の様なもの。

本当は「つぶやき」にしようと書き出しのですが想いを書き切れませんでした。

ただただこの素直で率直なありのままの感謝の気持ちを皆様にお伝えしたかったのです。😌

さあ、今晩からの夜勤頑張るぞ〜😄💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?