見出し画像

いちねんぶりのこんにちは。

こちらではたいへんおひさしぶりです……
皆様いかがお過ごしでしょうか。
前回の記事を見たら、2020/5/8とかで白目剥きました。書くことあまりなかったとはいえ、放置にも程がありますな……。

GW中は、大須賀理恵さんにお声かけいただいて「昭和・平成ノスタルジー展」(4/29〜5/5  @東急百貨店たまプラーザ店)に出展しました。
東京都は緊急事態宣言発出、会場がある神奈川県はマンボウ中、という状況下ではありましたが、連日たくさんのお客様にご来場いただけたそうで、本当にありがとうございました。
ありがたいことに作品もお迎えいただけました。
なにより大須賀さん、Plastic+Prinさん、麻琴さんという、少女塾企画展でご一緒していた作家さん達と一緒だったことがとても楽しく、心強かったです。
みなさんの新作が可愛くて可愛くて……心の充電満タンです。
仕事の都合で接客対応することが難しくなってしまいお店に立つことができず、その節ではご迷惑をおかけしました……

そのイベントに出展した作品を、ただいまminneで販売しています。
宜しかったらご覧くださいませ〜❤️

↓↓うのきょうこ webshopはこちら↓↓

作家活動以外のグダグダな近況…
ご贔屓様の卒業を見届けるべく、必死に走り回っていたら、気づけば桜も散り若葉の季節になってました。笑
4月末のチケットも無事Wで確保できてニヤニヤしていたのに、まさかの無観客、まさかの払い戻し。嘘でしょ2021年にもなって?!
(有観客の回も滑り込みで見ましたが)
お店番にも行けなくなったので、不貞腐れながら視聴環境を整え、連日配信を見てました。もう10年分くらいエリザベート観た気がします。おなかいっぱい。
配信が続いたため数年ぶりに視聴環境を整えたおかげで、やっとBluetoothイヤホン映像が見れるようになりました。
これでケーブル切りそうとビクビクしながら裁ち鋏を使うこともない〜!快適〜!

さてここでのんびりまったりせず
コツコツ作品を作り溜めましょうね自分…
夏にはまた楽しいことがありそうです。