テツヲ最高のひと時。。。。

はい 二回目ですどれだけ続くのかわかりませんが僕が書きたいことを書くそんなNoteがいいなと思うんです 本とか書いてもいいくらい。。。。でもね。。。でもね


テツヲ   めちゃんこバカなんです  シャレにならんくらい。。。

さぁ気を取り直し テツヲ最高のひと時です! その前に僕の歴史もお話ししていこうと思います 生まれは池袋。。。出身は北池袋という。。。いや それは長いからとりあえず。。。。。。。前職はバンドをしていました そうです! バンド! 僕のこと知らなかったりマジシャンのことわからない人は思うでしょう!(モテる事ばっかりしてんな!)ってね 残念ですがバンドはモテないし。。。マジシャンなんてもっとモテません!むしろ酷いくらいです なんでだよ! 少しくらい。。。いいじゃな。。。。(ハッ!)


。。取り乱している


すいません バンドをやっていたんですが売れずにですね。。子供の頃から趣味でやっていたマジックを音楽関係者に見せていたんです。。。そしたらいつのまにかマジシャンになっていたんです!マジですこれ! で!

ここからなんですが。。。もう少しお付き合いください

バンドをやっている時の夢は(東京ドーム満員でライブ!) とまぁそう思うわけですよなかなか 叶いませんがそう思うもんです 先輩たちが東京ドームでライブをしたりして関係者席から見ながら。。。いつかああなってやる!。。なんて 思ったもんですよ でもね売れないからできないんです残念ながら。。でも どっかではバンドでなんて思ってたんですよね その後時間は経って マジシャンになり。。マジック演出をします。。。。例を出すと

Mr.Children 様のマジック演出の時。。オープニングドームのステージ真下に僕はいます そして準備が終わり会場にはライブが始まる為のオープニング映像が流れはじめて会場内は絶叫に包まれます その絶叫の中桜井さんに準備をして桜井さんはステージに上がります そこで会場のテンションは一気に上がっていきます曲が演奏されはじめ ライブの一曲目の終わりにマジックは起こります

毎回僕がドキドキする時間でもあります

上手くいきますように!

マジックは成功して そのマジックに対する歓声が 不思議な時の

なんで?と絶叫が入り混じった5万人の歓声を僕はステージ下で感じることができます


アホほど気持ちがいい瞬間なんです 空気も絶の振動も人の熱気も ヤバすぎる書いてて震えが来るほど気持ちがいい瞬間です

東京ドームのステージに立てなかったけど 他の人が感じたことのない声援と空気を感じることができて最高だなって いい仕事を選んだなって思うんです

こういう事って今まで書いてる人もいないだろうし 僕みたいな職業がある事を知ってほしいし経験したい人は経験できると思います 

全てはイマジネーションであり 世のため人のため

自分が主役じゃなくてもいいじゃない あんなに震える思いができるんだぜ

ってもっといっぱい知ってほしいなと思って書いてみました


さて


最高の瞬間が来れば      次は       

わかりますよね トラブルです

次回

え? ボクが。。。。出禁ですか?


ぜってー見てくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?