見出し画像

Podcast はじめました。

アメリカ時間の2022年7月24日(日)に、Podcastを始めました。

Apple PodcastsとSpotifyのリンクを貼らせて頂きます( ◠‿◠ )♪


このPodcastの大きなテーマは《Arigato.(ありがとう)》です。


これまで生きてきた中でも、今思っているものでも、皆さんの《Arigatoエピソード》をおうかがいして行けたら嬉しく思っております。

誰の心の中にもある《Arigato.》


その言葉を口に出すだけで、そばにいなくても、きっとその人の元に届くのではと信じてお話しします。

みなさんの心の中に《Arigato.》と伝えたい方はいますか?



もしいらしたら、ぜひお便り下さい!番組の中で、読み上げさせて頂けたら、とても嬉しいです ( ◠‿◠ )

お便りは以下のリンクのいずれのSNSのDMなどにお寄せ下さい。
拝読するのを楽しみにしております♪

Instagram アカウント
LINE公式アカウント
リットリンク ー 下方にある「email」をご覧ください( ◠‿◠ )♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?