見出し画像

Magnet. とは、何でしょう?

こちらのページに辿り着いて下さり、ありがとうございます。
やっとお会いできました ( ◠‿◠ ) いつかお会いできると思っていました。

こちらでは、
「Magnet.」って何ですか?という問いにお答えしたいと思います。

Magnet.とは、

人と人が集まり、本音が話せる心地よい場所

なのです。

「場所」とは目に見える場所だけではありません。
オンラインでも、実際にお会いするにしても、一緒に過ごすところを「場所」と呼ばせて頂いています。

人と人が自然に集まる
心と心が引き寄せられる

人の気配を感じたい
人の心と触れ合いたい

誰かの話をきいていたい
誰かに話を聞いて欲しい

安心して気楽におしゃべりしたい

そんなことができる場所になっています。

そして、
Magnet.には、このような方々が集まっています。

🌳 誰かに寄り添いたい人
🌳 誰かに寄り添われたい人
🌳 誰かの役に立ちたい人
🌳 誰かの助けが必要な人
🌳 相手の良いところを見つけられる人
🌳 自分の良いところを見つけたい人
🌳 自分の経験や知識をシェアしたい人
🌳 誰かの経験や知識を聞いてみたい人
🌳 心を軽くしてから気持ちよく眠りたい人


Magnet.を立ち上げてから、実際に思い描いたような方々が集まって下さっていて、みなさんとの巡り合いは奇跡だと思うものの、実は、殆どの方が初めてなのに、初めて会ったような気もせず、心穏やかにコミュニケーションを取れている実感があります。心より感謝しております。ありがとうございます。

いかがでしょうか?Magnet.とは、こんな場所なのです。
もし気になられているならば、ここにいらして、

自分らしさを取り戻してみませんか?


そして

日々の忙しさやストレスを忘れ、こだわりやしがらみに捉われず、のんびりと過ごしてみませんか?


あなたのお越しを、心よりお待ちしております。

たまには身体の力を抜いて、ホッと一息つきましょう✨


lit.linkはこちらです


(Magnet.は宗教法人や団体ではございません旨、ご了承ください)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?