見出し画像

初心に返ってタロット読んでみた。

すげーなー。
と思っているタロット占い師の中川龍さんから、
「さすがですね!
きちんとまず「どうなるか」という質問に回答していて、それでいて自然な流れでアドバイスにつながってて模範回答です!」
とリプ頂きました!!ヽ(´▽`)/

まごすけのリーディングはこちら
▽▽
「一生懸命学んできた事が形になりつつある。
恥をかいたり傷ついた経験を振り返り改善材料にして、目の前の人に一生懸命になること。
そうした時にあなただけができる占いの道が開ける。」


ワンドの9・・・・
今までに積み重ねてきた経験体験。
それはあなただけが見てきた、やってきたからこそ言えることがある。
恥もかいた、傷ついたことも含めて貴重な経験。
それを元にして伝えることや目の前の人に一生懸命話を聞いて伝えてあげよう。

気持ちは絶対に伝わるし、自分のために一生懸命伝えてくれる人の話に
人は安心を覚えるはず。

星・・・・
自分だけができる、自分だからこそ伝えられる唯一の部分が絶対にある。
自分が元々タロットをやろうと思った気持ち、初心を思い出して。
解決のためにするべきことを思い出して一個一個進めていけば、
思い描いた場所にたどり着けるし、必要なサポートもやってくる。

と言った考えを元にこのリーディングを書きました。
初心に返るいい機会でしたね。

 



中川龍さんについてはこちら。
ブログやメルマガで考え方を参考にさせて頂いています。
▼▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
noteで見ました!とメッセージ頂ければ即承認します。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。