見出し画像

習得してきた技術がやっと、使える道が開けた!〜数秘術鑑定〜

今日の数秘術鑑定もまたすごい人が
来てくれた!


スピード感持って自ら体験して、
実験検証した上で着実に上手くいく
考え方やあり方を伝えてくれるという
性質、才能を持ち合わせておられて、
これから自分の為にも人の為にもこの
性質を使っていきたいとのこと。


今までスピリチュアルやカウンセリング
なども学んできたけれど、
今ひとつ納得行かなくて使い切れない。
の理由も自分の性質を理解して、
こうしたら出来るが言語化された事で
本格的にビジネスに活かしていく土台が
出来ました。
習得してきた技術がやっと、
使える道が開けてきましたね。



講座やらセミナーなど受けてきたけれど、
自分の場合はどう使えばいいのか?
ビジネスにしていくにはどうしたら?
という方には数秘術は強力な味方になります。
ぜひ、この機会に鑑定にお越しください。
#数秘術
#数秘術鑑定

まごすけの数秘術鑑定はこちら。
https://ameblo.jp/gosyouda/entry-11986200717.html
数秘術個人セッション120分
22000円(銀行振込、クレジット決済)
数秘術個人セッションのお申し込みはこちら。https://ws.formzu.net/fgen/S49723840/
ーーーーーーーーーー
数秘術講座についてはこちら。
https://ameblo.jp/gosyouda/entry-12401724517.html
基礎講座 44,000円
応用講座 55,000円
(オンライン)
(受講費は銀行振込、クレジット決裁可)
オンライン講座は1名から随時開催。
数秘術講座申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S87547104/

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。