見出し画像

おはようとおやすみだけ呟くnoteに若干の狂気を感じたい

感じたいんかい。
なんなんだこのnoteは・・・?
と謎に思いたい。
思いたいんだ。
役に立たないことを書くって、役に立つことだと思う。
なぜそう思うのでしょう?
シンキング的なサムシング・タイム。

役に立たない、があるから、役に立つ、が生まれる。
私はそう考えた。
あ~こりゃあ、役に立ったなぁ。これがなければ大変なままだったなぁ。
役に立った状況を認識するためにはまず、役に立たない状況を認知する必要がある。
これがなければあなたこうなりますよ(ネガティブイメージ)こうやってお客を煽り、状況を認知させた上で、これがあればあなたこうなれますよ(ポジティブイメージ)を持たせて、役に立つ状況を認識させるのである。ひぇ。

って煽らなくていいから。
あ~。困ったなぁ。
検索!
役に立つnote発見。これはいい!

逆に役に立たないnote発見。
これは何???
本当に何?????

自分の目で、確かめることができる。
役に立たないnoteって、いいな。
また今日も役に立たなかったよ。
???????’’???’’’’’???????

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートは温泉です。お金が余って困っている際にお使いいただくことで、困り感を和らげる効能があります。