Let'sたまトレ

どうもマグロで往復ビンタです。僕は乃木坂46と生田絵梨花さんのことが大好きなどこにでもいる鹿児島の大学生です。

本日もたまトレやっていきます。

3日目

10月20日 水 水曜はだいたい朝からバイトなんですが、最近すごく寒くて特に朝はもう冬並みなので急いでアウターを引っ張り出しました。寒い日の自転車ほどしんどいものはありません。

そんな今日は…

画像1

画像2

体重1.45キロ減、体脂肪率0.7%増でした!(前日比)

体重めっちゃ減った!これはやはり昨日お昼に食べすぎてそれが全部出たからなのでしょうか?なんにしても嬉しいことです。ただ体脂肪率増えたのはちょっと良くないですね〜。寒さに負けずたまトレって行きたいです!

4日目

10月21日 木 今日は終日雨が降っていたので有酸素運動を行えませんでした…しょぼんです。

てか、今日の気温15℃とかだったんですけど、鹿児島で15℃を切ればそれはもう冬です。これ冗談じゃないです、マジなんです。北海道とか住めませんねボク。

そんな寒さに震えた今日の結果は

画像3

画像4

体重50g減、体脂肪率3.9%増でした!(前日比)

これは…良くない!これ絶対いい事じゃないですよね?なぜじゃ!謎です。

たまトレ3rd seasonももう明日で折り返しなのでそろそろまた80kg切りたいです。しかし、雨が続くのでウォーキングはできない…

今週は体重キープを目標にたまトレ頑張っていきたいです

それでは今回はここまで!

マグロで往復ビンタでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?