Let'sたまトレ3(月、火)

どうもマグロで往復ビンタです。僕は乃木坂46と生田絵梨花さんのことが大好きなどこにでもいる鹿児島の大学生です。

ついにたまトレ生活も3週目に突入しました!

久々に80kgを切ったがすぐ戻ってしまった前回… 

今回はどうなるのでしょうか!

1日目

10月18日 月 今日から大学は対面授業です。久々に通勤ラッシュというものを味わいました。鹿児島にも通勤ラッシュはあるんですよ?

今日は何だかとても寒く、秋を感じながら歩きましたがどういう結果になったのでしょうか?

画像1

画像2

体重変動なし、体脂肪率2.1%減でした!(前日比)

とりあえずキープというところでしょうか?

対面授業が始まって少し忙しくなってきましたが、目標目指して頑張っていきたいと思います!

2日目

10月19日 火 今日は一限が対面だったのでめちゃくちゃ早起きしました。大学まで電車で1時間以上。田舎住みの辛いとこですねぇ…

そんな今日は…

画像3

画像4

体重350g増、体脂肪率2.3%増でした!(前日比)

太ってんじゃん!全く思い当たる節がありません!

いやあります。普通に食べ過ぎです。

しかし、前提として「食事制限はしない」としているのでこのままいきます。てか、好きな物食べたいですしね


今回はここまで!あ、そういえば開脚しようとして股関節やりかけたので皆さんも無理はなさらないよう…

マグロで往復ビンタでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?